朝ぼらけ

遠浅

ゴーストオブツシマ面白い(けど難しすぎ)

オープンワールドのゲーム大好きなんだよね。
きっかけはウィッチャー3なんだけど。
あの「さあ!この世界を好きに駆けたまえ!ローチに乗って!!!」が大好きだった。追加コンテンツも買ってプレイしたし、未だに実況観ながら寝落ちすることもある。イェネファー派です。
で、これは絶対やばいと前評判の高かったゴーストオブツシマに満を辞して挑んだわけ。
むっ むずかし〜〜〜〜!!!
SEKIROとかダクソ(投げた)を思い出す〜〜!!中井さんの声〜!!たまにゾロ出てくる〜!!防御タイミング〜!!すぐ首切られる〜!!!でも圧倒的グラフィックの良さ、風と火の粉の心地よさ、木漏れ日、舞う落ち葉の色と濁った空の色で「ハァ...」となる。やばい。晴れてる時の新緑に薄水色の空も最高。
たのし〜!!
お仕事2日目を終えてストロングゼロ飲みながら起動、空(馬の名前はこれを選んだよ)に乗って駆け回る気持ち良さよ。木曜スタートでよかった。月曜なら死んでた。
しごおわゲームが圧倒的贅沢なので、病み倒すことなく走り出せてほっとしている。福利厚生で年に数回まで映画を800円で観られるらしくてそれもうれしい。
10月の楽しみなこと、来週iPad届く/再来週A子さん最終巻発売&前職同期とオンライン飲み&友達とオンライン茶会/4週目ツイッターのお友達とオンライン茶会&筋トレ、幼馴染みが一瞬帰省するから遊ぶ/最終週オードリー生ライブ!!最高では!!!!あといつの間にか終末のワルキューレ最新刊出てたから買いました。いいねえ面白いねえ、相変わらず厨二全開で大好き。

ゴーストオブツシマは詰みかけだけど頑張る予定。
たのしいし。
年内クリアを目指してるけど11月冠雪原の配信あるしな〜、やっちゃうよねえポケモン、買っちゃうよねDLC...
(ポリゴンZ量産してポケモンホームで捌きまくるのを妹とやったけどZを作るのが地味に面倒なので放置気味。ボックス2つノーマルポリゴンで埋まってるよ。どうすんのこれ。)