朝ぼらけ

遠浅

おいもモナカアイスおいしい

昨日トチったことが今日はできた。
若林の新刊発送連絡が来た。
iPadのケース届いた。
楽天ルームで誰かが私の推し本を買ってくれた、
気に入ってくれると嬉しい。
職場で眼を褒められた。
天気よかった。
推し作家さんの新作が発表された。
友達とランチの予定を立てた。
帰り、雨に降られそうになったけど大丈夫だった。

とりあえず今日のうれしかったこと。
あと2日でお休みだ、とりあえず無印にルーズリーフ買いに行く。仕事用。
大きめのシャツにザラの黒パンツを制服としたから、平日朝に悩むことがなくなって助かる。どうせ白衣を着るから良いのだ。もう少し寒くなったらパーカーを上から被るようにして、年が明けたらメンズ用のジャンパーを羽織れば完ぺき。ものすごくラフな格好をしているから、休みの日にタイトスカートや鮮やかな色を着ることが楽しみになっている。今週何着ようかな。

追記!!!!
にじゅーが本当にかわいい。可愛くて可愛くてめちゃくちゃ元気をもらっている。マヤちゃんとリクちゃん推し。流れで今更ながらTWICEとEXOを聴くようになって、モモちゃんのビューティフルさにこれまた元気をもらっている。BTSはな〜うーん、EXOも好きだけど私は基本的に女性グループが好きだからそっちばかり聴いてしまう。
あとyamaのライブ映像も小出しが始まって嬉しい限り、新しい音楽がどんどん出てくるのが幸せすぎる。霜降りの粗品さん作曲だとぷっすんきゅうが好きです。古き良きニコニコのかほり。