朝ぼらけ

遠浅

何着てもダサく見える呪い

に、かかっている。
ふらふら百貨店をのぞいたけど何が可愛いのか似合うのか分からなくなり、トゥモローランドでブルーのニットだけ「オッ」と思って、意気揚々と試着した途端呪いが発動した。

ペピクニックか???と思ったのが発動理由。

なんだ、何がいけないんだ????
朝から産婦人科で検診を受け友達とランチをしたところまでうまくいっていたはずなのに、突然自分がダサくなった気がしている。

こわい!!!!!!


何を選べば良いのか、完全に分からなくなってしまった。私もしかしてめちゃくちゃダサいのでは...???何が似合うっけ...??の状態である。
あと髪が邪魔。前髪が伸びてきて、色んな人に「パーマ?」と言われるくらいになってきたのに邪魔。下を向くときに毎度いらいらしてしまって、この辺まで戻そうかなと思っている。全体的な長さの参考画像として、これでいけるかな(前髪はこれより短いけど)と友達に送ったら「左右と後ろもほしい」と言われてウウンやっぱりそうか〜と思い放置。
f:id:turatura:20201017135400j:plain


グレーのアイシャドウ持ってないなと気付いたから、それだけ1つ買って帰宅。
今日はもう雑誌を読んでのんびり過ごす、怖いよ〜!!!アアアアア