朝ぼらけ

遠浅

仕事つらすぎ頭回らなすぎそっちで疲弊して考えたいことに時間も思考も割けなくなって「あー」「仕方ないなー」とかなるの嫌すぎ、老化か?いやこれは老化でなくなんかこう脳とか時間とか体力の使い所がへたくそなだけで、もっとこうやり方があるはずなんだよな

ミャンマーの報道を「暗くなるから」と消すのは違うだろってなるしPC判断とYouTubeのおすすめ動画で服買うことにぼやいてたら「他人のそんなとこまで気にするんだ」と言われるのもアーッ、いや分からんでもない、分からんでもないが、それは良いのか???もう分かんないな〜やだな〜そういうの無かったころどんなんだっけ

できれば半休したいな〜

何も考えたくないな〜いや考えたいんだけど、自分が納得してそれらをスルーするなり飲み下すために考えたいのであって解決したいわけではないっていうか、その思考と行動を選んだ根っこの感情に「なるほど」となればそんな逐一反応してギャーンとならなくて済む気がするんだよな〜あ〜まだ火曜じゃん