朝ぼらけ

遠浅

2023-01-01から1年間の記事一覧

控えも替えもなんもいらねっ

一人になりたくても人だらけ seria行くのにも一苦労なわけ ↓セリアの書類整理用フォルダ(便利)を買い足したく検索したら出てきた説明と行き方。おそらく一番重要であろう単語たちが何を指しているのか全く分からない。エスト?どこ??私は何を東へ抜ければ…

めんどうな客でごめん

こちらに来て初めてのピラティスに行ってきた。指導者との相性が全てなので、HP見て不安がっててもいかんね、トライトライ〜で行って撃沈した。 ・パーソナルとはいえ同時に3組まで利用できるので客待ちのインストラクターがこっち見てるのが気になる ・コン…

おもしろドラマ

なんやかんや毎シーズンドラマを観ている。私は日頃おそらくかなり偏ったものを見ているので、今の世の中はこんな感じなんだなという定点観測のために。(ちなみに新海誠も定点観測アイテムとして有用だと思うけど徹底的に合わないのでお頼み申すも観ないかな…

爪が可愛いと嬉しい←理解

タイトルの通り。 初めて紫色のネイルを買った。爪の形はあまり良くないし、そもそも短いから何を塗っても映えないんじゃないかと思い諦めてきた派手な色。青ラメまで入っているそれは、例の如く突然降ってきた今日中・なる早で の仕事を2本やる時もメンタル…

糸抜くまでのメモ整理

ドームと横アリと湯屋。ディズニーもジブリもどちらも与えられて育ったけどVHSが擦り切れるほど選んでみたのはジブリ https://laundrybox.jp/magazine/moyamoya14/ このあたりの記事の感覚を共通言語として持っている人と話してる時は気がラク うっかり孤独…