朝ぼらけ

遠浅

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

平日昼間のバスしか乗りたくない

韓国の白くて細いモデルが着ている服にばかりハートが付く現象は何なのか。 お前がそれを買ったからと言って細くもならなけりゃ背も伸びない。分かってんのか?と言いたくなることばかり起こる。グッと飲みこむ。 私もジゼルやらファッジで金髪ショートのお…

空港に行った日

肌寒くなってきたな〜と朝の天気予報を観ながら思った日。犬を撫でながら朝食を摂る。今日はりんごを角切りにしてタンパクトと和えたやつにした。もったりしてお腹にたまる。 妹が大阪に帰るので、珍しく休みの父親と髪を切りたての母親で見送りに行くことに…

昨日何してた?に答えられない日だった

新卒関係なしに銘柄を売るよう言ってくる上司にブチ切れた昼だったから、まじで今日の記憶が怒りと怒りと怒りしかない。最後の2つは辛すぎる筋トレへの怒りです。他の職員にはノルマ100と伝えて、妹にだけ500をふっかけてくるクソである。「お父さんに頼ん…

9月15日

家族のうち2人の誕生日が14,15と続いてケーキ塗れになる。 母親が45になった。19で私を産んでるから、今の私で考えると6歳の子がいるということだ。すげ〜!わたしには無理です!! 奨学金もなしに3人の子を大学まで行かせて(あと1人も残り1年だからクリアみ…