朝ぼらけ

遠浅

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日筋トレした

壇蜜日記のノリでメモに入れていった日記。 ただ記録方法をパクっているだけなので、彼女のような表現力はない。8/24 メルカリが突然売れ始め、何だこれはプチバブルかと思いながらせっせと返信、梱包に取り掛かる。梱包を丁寧にすると自己肯定感が高まると…

9月が見えてきた

旦那がやっと帰国できて7月に東京に越し、来月から日比谷で働くという報告を受ける。 めちゃめちゃおめでたいじゃんヤッターーー!と言って、コロが落ち着いたら絶対遊びに行く〜と返した。前職の同期とは変わらず仲が良く、友達も何人かいるから東京に遊び…

壇蜜日記3を読んでる

昨日の夜、「明日は散歩に行こうね」と犬と約束したため5時起床。いらんことを言った自分を責めながら顔を洗って着替えて声をかけると、待ってましたと言わんばかりに尻尾をぷりぷり振っていた。随分久しぶりの散歩だった為15分ほど歩いて帰宅、即浴室へ。泡…

壇蜜日記が面白くて2も読み終わった。天気をメモるのは忘れた。

7/23 写真を撮りに行った。正直、久しぶりだしモチベーションはあまり高くなかった。でも撮るごとに楽しくなったし、帰って編集してるときに普通の祝日の1日がものすごい鮮やかな瞬間として残る楽しさを思い出した。撮りに行った日の事は、写真を見れば大抵…