朝ぼらけ

遠浅

昨日何してた?に答えられない日だった

新卒関係なしに銘柄を売るよう言ってくる上司にブチ切れた昼だったから、まじで今日の記憶が怒りと怒りと怒りしかない。最後の2つは辛すぎる筋トレへの怒りです。

他の職員にはノルマ100と伝えて、妹にだけ500をふっかけてくるクソである。「お父さんに頼んで...」と言われた妹がげっそりした顔で帰ってきて、まあ結局100だけ出すわとなったんだけど。クソなの!?!?銀行どんだけ儲かってないんだよって思う。ていうか売れよ。営業何してんだよマジで。このご時世でポーンと500買う人も居るのかもしんないけど、とりあえず私がブチ切れたから1/5。いやそれでも十分でしょ。
「人がよく、優しく、のんびりとした人」が上だと下が割りを食う。バカか。ノルマがゆるいと四半期末にこういうことになる。数字を出せないなら出せないで、しかもそれが続いてるんならどうにか対応策を練るべきだ。それは職員とその身内、友人に身銭を切らせることではない。
「」内の評価は下の諸々を引っ張る人間としてどうなんだよ。
私がこの件に対してキレるのは門違いだとわかる。分かってるけどキレざるを得なかった。

イライライライラして筋トレメニューを増やして限界までやったら、最後は何にキレてるのか分からなかった。貼りつく髪にキレて、アプリのタイマーがまだ40秒なことにキレた。過食の選択肢を選ばなかった自分を褒めたい。食べたら絶対よくない方向に走る。今日みたいなパターンは特に。
すでにほんのりお尻が痛い。