金曜にエヴァる

週末にドーンときたけど寝て起きたらすっかりマシになっていた。

早めの対処、逃げ道の確保、すぐにヘルプを出したこと、それに応えてもらったこと、ううん、ありがたいことである。


バババーっとバトった翌朝にそっとドアを開けられて、「首でも吊ってんのかと思ったんだろうな」と考える。

やたらよそよそしかったら悪いと思ったのかとしれないだなも、親だって人間だなも。


最近ひょんなことで全然違う界隈の人とお話しする機会が多くて、泉里香さん信仰や自己肯定感を得るには祭や骨格タイプ厨の存在を確認した。結構多いなあ。

セカンド7番で死んでくじゃないけど、蓋を開けてよーーくみたら私は結構私のことが好きだったみたいだしこの性分で出来る限り精一杯やって生きてくしかないよなあと思ったから、「あなたはあなたのままで素晴らしいよ」と言われても「はあ」となるようになってしまったよ。良いんか悪いんか分かんないね。

あなたはあなたのままで素晴らしいよ→知ってますが...。

上も下も肯定も否定もなくて、在るように在るしかないだなも。

他人に評価を委ねた結果で痛い目にあったりメソメソしたりで学習しただなも。でもその層を搾取する本も沢山あるだなも。それで救われる人もいっぱいいるだろうからコメントはしないだなも。

タヌキになれば許されると思ってる節があるな。


f:id:turatura:20210309133816j:plain


祖母からステンドグラスのランプを貰ったからとりあえず飾ってみた。

もう少しいい感じにしたいだなも...。