朝ぼらけ

遠浅

最近のおもしろテレビ

大豆田→1話見逃した、TVer(君がいない日常は考えられない)で2話から観る。冒頭10分観た感想として「岡田将生、光男か?」のみです。角ちゃん出るっぽいからすごく楽しみ。坂本裕二が脚本するってなったら観るしかないな〜と毎度思うんだけど、問題のあるレストランは合わず1話で挫折しカルテットは最後まで観たけど誰のことも好きになれず消化したから今回もおそるおそる観ることになる。最高の離婚が超好きだったのはあの頃の私にガチっとハマったからだろうか、いやしかし今でも大好きで観返すしな...好み...?


あちこち→藤井さんと空気階段の回よかったねえ!!!昨晩ですが!!!朝から身支度しながら4回観ちゃった!!30分から1時間になったからなのか、最近は前ほど「えっもう終わり!?」の気持ちはなくなって(田中みな実さんとぼる塾の回は途中で観るのやめた)たけど今回のはあったな〜!!もう一周やってほしかった!!!かたまりの話し方がよい!!ラジオじゃなくて動いてる空気階段トークが見られるのよかったな〜〜もぐらさんの借金とかギャンブルとかクズエピソードじゃなくて大学くらいの話(スロットで貯めたお金ではありましたが)してくれるの超おもしろかった、トークしてくれてありがとう〜〜の気持ち。

途中で観るの辞めたの、田中みな実さんのやつとカミナリの回だけなんだけどこれ以上増えないと良いな。私が耐えればよいだけの話なんだけどな。

いや〜〜それにしても空気階段回よかった。

またきてほしい。


コントが始まる→1話昨日観た〜!!!良いですねえ、2話も観ます!!!1.75倍速でみてしまうからテンポがどうとかに言及できる身ではないのでそこは置いておいて、お芝居が上手な人しかいないからめちゃくちゃ見入っちゃうな!?!?有村架純菅田将暉の組み合わせ、何者で観て以来わたしは観てなかったのだけど良いな〜!!!そんな泣き方もできるの、すごいな、えええすごいな、バリエーション、神木くんの役どころ良いね、え〜こっからどう転がしていくんだ、でも最終回でラーメンをキーワードにするのはやめてほしいな、でもな、ううんという感じ。

何も伝わらない感想だな。


生きるとか死ぬとか→はい!!絶対みる!!明日のお昼に1話みる!!!テレ東!!!!



恋はディープにと中島ハルコとリコカツとコーヒーは30分くらいでギブした、きれいのくには多分好きなやつだからどうにかして観る


こないだのゴッドタン→流れ星!!!!!私ゴッドタンの企画で西野をもう一度嫌いになろうが一番すきなんだけど、仲直りセラピーもまあまあ好きで、前の回の流れ星で超笑ったから今回も楽しみにしていた。ゲラゲラ笑っちゃった...TAKIUE...いやでもちゅうえいはすごいな...あんなこと続けられてたら無理だよな...と一方的に与えられた情報をみて判断してしまうくらいTAKIUEのこれまでがアレだったのでは?と思っちゃった。また出てくれ〜頼む〜。


おもしろテレビが大好きだから、佐久間さんが退社してもテレビ作ってくれるの声あげて喜んで安心したし、野木亜紀子のドラマもまた観たいし、若林は松本さんと特番やるし、テレビ千鳥もこのまま生き残ってってほしいし(おれは加持さんのルックスがだいすき)、TVerとテレ東のアプリはずっと私のiPhoneの中に居続ける。


職場でコロナが出て1人また1人と倒れゆくなか無駄に元気ゆえせっせと働かされてるんだけど、おもしろテレビのおかげで笑えるし楽しいから気持ちが死なずに済んでいる。


ありがとう!!!!


とりあえず今日は大豆田の2話を観るのが目標です。

夜だな。