朝ぼらけ

遠浅


嫌い嫌い嫌い嫌い全部嫌い、〜ってもう誰もやってない、うるさい。○○はもう古い、うるさい。何かを下げる時すら誰かの語り口の真似をするその仕草が本当に気味悪い。お前はお前が本当に欲しいものを分かってない考えていない全部インスタント親指と目の上下運動で得たそれを欲しいと思わされてることにも気付かずカードを切る、アホくさい。なんかスナイデルの件で燃えてたやつもうるさい。スナイデルを馬鹿にする層とスナイデルを買ってとおねだりするらしい層でまた分断されてて対象がズレてきている。あと男と女の対立ももういい加減しつこい。そこでぶつけなくていい。うるさい。もういらん。人間としてアホかアホじゃないかに過ぎないんじゃないのか。自分が一番夢を見ていることは自覚している。みんなうまくやっている、知らん。めっちゃ前にラルフローレンがラブアンドピースみたいなのを背中に刺繍したスウェット出しててこりゃないわと私は思ったんだけどしばらくしてそれがツイッターで大ハネしていた。良すぎるらしい。何が?全然分かんない。私は分かんないままなんだろうなと思う。それでいいんだけど。平成の殆どがしんどいままで息がうまくできずにいたし平成の殆どの自分が嫌いだ、私は今でも周りが正しい私がおかしいと思う節があるけれど令和になっていやこれおかしいのは周りなんじゃないかと考え始めた。体調を押して働くのが普通とか、あの子が持ってるものが欲しいとか、自分の好み以前に流行りがくるとか、トトロエベが可愛いとか、私全然分かんない。それを言うと変な人になる。私はお前らをジャッジしようとしてないのにどうして一方的な好奇の目を向けてくるんだ。うるさい。佐久間さんのオールナイトニッポンで森田が「ガーシーのアテンド」ってフレーズ出して爆笑をとっていて確かにその仕組みは分かるけど吐き気がしてキモくなってそれを共通認識として出してきてる前提があるんだと思って聴くのやめた、いらん。ああいうの全部いらん。オードリーANNは延々内輪で盛り上がってるから安心する、ずっとそれでいいと思う、怖くない。全部全部思い出しては吐き気がする。高熱にやられながら嫌な記憶が片っ端から蘇ってきて最悪だった。全てが嫌いなのは全てに夢を見ていたからだと思う。ああああもう全てがうるさい。骨格知らん。肌の色知らん。モテ知らん。自己肯定感知らん。QOL知らん。YouTuber知らん。TikTok知らん。全部いらん。時間がそれぞれの中にしか無かった頃に私も行きたい。組み立ててしまいたい。熱にうなされながら何かを悟りかけてまた夢の中におちていった。